スポンサーサイト
満点の星にかこまれて。
昨日、あるテレビ局のある番組を見ていたんですが、
まぁびっくりしました。ハングルだらけで。
「あれ?これは日本の番組だよな?」と思う程。
えーとね、初めてテレビ面白くないなと思いました。
FTに詳しくないっていうのもあるんだけど。
あ!FTISLANDの皆さんを否定しているわけではないですよっ!

正直な話、ちょっと引きましたねぇ。
全然日本語ないんだもん。
あそこのテレビ局さん、韓国大好きだよね(笑)

っていう、感想でしたー。


最近異常な暑さですが、皆さんお体のほうは大丈夫ですか?
わたしは昨日家の中にいながら、ちょっとフラフラになりそうでした。
家の中も油断できないよね(・ω・´;)
ほんと暑すぎるわ…暑くて目が覚めるこの頃。
暑いなーと思ったら、今はちょっと雷鳴ってます。
あ、やんだかな?と思ってPCつけたら、またゴロゴロなってそーな。
PCやらせてくれよ…!

夏休み始まってもうすぐ1週間が経ちますー。
そろそろ韓国語の勉強もやり始めないと忘れそうな予感です。
この間ちょいとハングル書こうとしたら、あれ?どう書くんだっけ?と非常にヤバイ状態!!
やっぱり言語は毎日続けないとダメですね。
覚えるのは難しい、けど忘れちゃうのは簡単です。
ということで、単語帳に見出しを付けるところから始めようと思いまーす\^^/

いい加減、この夏に冬ソナも見るよ…!←
アニメとかないんかなぁ...
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


