スポンサーサイト
愛しい人、抱き寄せて。
いつものことですが!タイトルと内容は無関係です^^

いやぁ。なんか最近、鈴くんが愛しい。(笑)

吹き替えで久しぶりに声たくさん聞いたからだわ、きっと。
ほんとあれはまじでいい声…!
いやいやっ!いっつもいい声ですけど、鈴くんは!
良い低音だった...

もうね、今ライブに行きたくて仕方ないんだっ。
ないけどね、ライブ!
ツアー申し込まなかったことを今更ちょこっと後悔(´・ω・`)

あ。ライブといえば、明日ライブDVD発売日ですよね…?
ジャケットがすっごいお洒落なの!

ほ、欲しい……けど、今月CD、5枚近く買うから無理だーあう。
お金貯めて、いつかアルバムと今回のDVD買おう…!

もう鈴くんのライブ動画、めちゃくちゃ元気出ます。
さっきから聞きまくり見まくりです。ひょーい\^ω^/

ジュンちゃんもぽよよさんも大好きです。
けど、やっぱ鈴くんも好きなんだー!!!叫んでみる。
まぁ。でも別ですね。声優さんだから。

鈴くんとジュンちゃんとぽよよさんとダッフィーが
わたしの最高の癒し*゜

ダッフィーをここに入れるわたし。

今日は鈴バトンをやっちゃうぞー!

バトン

Q1 では早速いきましょう。貴方は鈴村健一さんが好き?
A1 好き好きー!サランヘ!
Q2 だから此処に来たんだよね^^来てくれて有り難う。
A2 おーそうです。こちらこそです。
Q3 ちなみに貴方は男性?女性?
A3 よじゃよじゃ。
Q4 いつも貴方は鈴村さんのことをなんて呼んでる?
A4 鈴くん、鈴村、鈴村さん。 興奮してると、鈴呼び。へへ^^
Q5 生でお会いしたことは?(イベント等)
A5 あります。えーと、10回ちょっと。うわー幸せー^▽^
Q6 生でお会いしたことのある方へ。何のイベントですか?
A6 1番多いのはJF。あとは、おれパラとか花宵とか。電王はもう忘れようか?^^
Q7 生でお会いしたことのない方へ。今後なにかイベントがあったら行きたい?
A7 今年もね 1回くらい 会いたいな。 (鈴くんに会いたい心の川柳。)
Q8 ビスケットブログは見てる?
A8 見てるー。2週間に1回くらい。
Q9 見ていないなら是非見てね!見てる人は頑張って10000人目指しましょう!
A9 おー。でも、あれ、もう超えましたよね?
Q10 次に。鈴村さんがやっているキャラで貴方が好きなキャラBEST3を挙げてください
A10 1位:沖田総悟 2位:リュウタロス 3位:常陸院光  あれ?コレって王道?
Q11 1位のキャラについて、何処が一番好き?
A11 可愛い顔してドS、それでいて低音素敵ボイスというギャップにやられました。偶にボケるのもいいよね!
Q12 因みに私は沖田総悟が一番好き。銀魂見てますか?
A12 銀魂…2期、まともにも見たの1回…授業で見れないorz
Q13 最近音楽活動もしている鈴村さん。次のCD「新しい音色」は買う?
A13 買いましたー。けど、アルバムは買ってない/(^O^)\欲しー!
Q14 ぶっちゃけ「INTENTION」も買った?
A14 買いましたー!2枚^^
Q15 じゃあそろそろ終わりましょう。
A15 はーい。お疲れ様でしたー。
Q16 お疲れ様!最後に鈴村さんに愛の言葉を!!!
A16 やっぱり鈴くんが1番です…!これからもそのままの鈴くんでいてください。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


