come on! come on!
テストで我慢してたこと、いろいろやり終えました。
動画見たり、サイトさん見たり^^
まだまだ見たり足りないのですけれど!
でも、満足ですーえへへ^^*

あ。そういや、1番やりたいこと書き忘れてた。
韓国行きたい、ってことよ…!
1番希望だが、1番できない現実>_<

新聞とか広告に入ってる旅行情報見ては、
ああああああ、となっております。

旅行代理店の前通ると、気になってついつい
韓国のパンフを見てしまうのだ。

ちょ、まじ行きたい。希望は2泊、最悪1泊で。
行きてえええええええええ!!

おっと。そろそろMバンの時間だわ。
SJさんたちが出るから追い出されそうな気満々ですけど(笑)
さっきNS Yoonjiさん見たら見たくなってしまったので、
今から生放送見に行きます`・ω・)b
あら、始まったー^^
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS