スポンサーサイト
Simple Party
わわわっ。全部終わりましたー!
明日から夏休みに入れますー^^

ここまで長かった…辛かった(>_<)

7月中に韓国語のテストは終わったのですが、
まぁやばいんです(笑)
お前今までなにやってたの?てくらい。ヒャー\(´▽`)/←

この期間にですね、
生まれて初めて『徹夜』というものを経験しました。
今まで、あと30分で徹夜じゃーん!ってときはあったのですが、
まぁそこで寝たよね^^
今回は課題がずーっと終わらず、というかもう提出日当日だったので寝れず。
なんだか不思議な感覚でした、徹夜。
でも、徹夜って辛い。未だに目が痛いわ、頭重たいわで、ドウシマスカコレ。

2日からずっとそんな状態ですが、
昨日はちょいとお台場の合衆国まで行って来ました。
え?テスト期間中なのにおかしいね!
お気に入りガールズアーティスト、Secretのライブできゃっきゃしてきました。←
ジンガーお姉さまが超絶可愛くて天使…!
暑くて頭痛くてつらかったです。でもかわいかったです、ジンガーが。

そんなこんなな更新停止期間中。
明日からわたしの夏が始まる…\(´ー`)/
夏休み中はですね、やりたいことがいっぱいなのだ。
・韓国語の勉強
・歌詞の翻訳の続き
・勉強のためにドラマ見たい
・コンタクト買いたい
・韓国のガイドブック読みたい
・インパぁぁぁああああああ!!!!!

…他にもあったのに忘れた(・V・)
あぁ、あれだ。資格取るために努力します、今年の夏こそ。

とりあえず、今したいことは部屋の掃除と、動画鑑賞とサイト様巡り…!
もう心おきなく見れるもんねー^^
とか言うと、いつもみたいにダラダラしてしまいそうなのでっ、
そこはよーく気を付けます。

じゃ、今からちょっと素敵な世界行ってくるビューン(っ・∀・)っ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


