kkk
4日間も書かないとなんだか久しぶりな感じがしますね。

昨日提出のためのレポートに追われておりました。
4月から分かってたことなんだけどね!!

一つ片付けてもまだまだやることはたくさんです。
おおおおおお。

そんな昨日。授業終わった16時過ぎから、東京ドームに向かい、
『MUSIC BANK IN TOKYO K-POP FESTIVAL』に参加しました。

韓国で放送されている音楽番組の日本収録。
東方神起、少女時代、KARAなどなど、話題のアーティストさんが大集結!
お気に入りのSecretや、気になるIUちゃんも出演し、
久々にライブで盛り上がれた気がしますー。

15組?それくらいたくさんのアーティストさんが出演されていたので、ファンの方もいろいろ。
小さい女の子からサラリーマンの方まで!
…ああやっていろんな方が集まってるライブだとなんか、大丈夫みたい。
特定のアーティストのファンが集まってる所はなんか…怖いです(´д`)

いやー、너무너무 재미있었어요!でしたよー^^
先週のSuper Juniorさんたちに続き、今週も生の韓国語がたくさん聴けて
お勉強になりましたー。まぁ聞き取れないけどね。←
部分部分ということで。

ほとんどのアーティストさんを初めて生で見たので感動しましたー。
特に、トロット王子。
この方は大注目だと思います。少なくとも私の中では大注目(`・ω・)b

スポンサーサイト
TRACKBACKS
実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?
from 超らく韓国語マスター術 2011.07.14 Thu 20:19
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS