소원을 말해 봐.
今日はあっついね。
もう空が夏!

関東も梅雨明けした所があるそうで。こっちはまだなのかな?
わからないですが、もう梅雨って感じじゃないですよね。

わたしは、こんな日に掃除をしました^^
窓を全開に開けられるように。
1日かかってしまいましたが、なんとか終わらせられましたー。
綺麗にしたし、これでやっとマイクの風鈴がつけられる…!

掃除して綺麗になったのはいいんですが、
めっちゃ疲れた…orz

頭がボーっとしております。+夜、首寝違えたらしくて首痛い(´・ω・`)つらい…

本格的な夏が訪れるとともに、テスト期間も近づき…
レポートがもう結構どっさりと。
ひゃー現実逃避したい\(^O^)/

夏休みは、1回ぐらいパークに現実逃避しに行けたらいいな…!
もう韓国は無理なので;;
きっと、夏休みなんて日本人いっぱいなんだろうなぁー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS