スポンサーサイト
忘れちゃいけない。
今日は、沖田総悟のお誕生日なのです。


HAPPY BIRTHDAY 沖田さん0d3fe39f43a9401163145898a1909b51.gif76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif


恥ずかしい話、
彼は、わたしが生まれて初めて一目惚れした人です←

あの甘いマスクに低い声、それでいてドSというギャップに見事にやられました。

わたしの記憶によると、もう沖田さんしか見えてないっ…!!という時期があったような。
本当に好きでした。勿論、今も^^

好きな人=沖田総悟、でしたからね。まじで。
親戚の方に「好きな人は2次元」と言うと、本気で反対されたこともあったけど、
わたしはその後も彼を本気で愛し続けたわ…!←←

2次元だろうが3次元だろうが、好きな気持ちは同じ!

銀魂は全然見れていないので、沖田さんの近況が分からないのですが、
きっとドSの王子様でいるよね!素敵な鈴村ボイスのままよね!

声どころか姿さえ見れていない現在ですが、
わたしはずっと沖田さんを好きでいます。

今のわたしがあるのは、沖田さんに出会えたから、なのですから。
沖田総悟は、わたしの原点なのです(`・ω・´)

イケメンでドSで低音素敵ボイスで、シスコンでカッコ可愛くて、
偶にボケたりツッコんだり、一体あなたはどんな人なの?みたいな
沖田さんが、好きです。

これからもずっと!!
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


