スポンサーサイト
My little Boy.
昨日の帰り、校内でセミが鳴いてました。もう夏…!


一昨日は、Super Juniorの3D映画を見にお台場まで行ってきました。
思ってたよりも3Dでびっくりでした。
ライブ映像を3Dで見るなんてなかなかないので、貴重な経験かもしれない。

その映画、実は『プレミアム上映会』という名で、
なんとメンバーさんが出演するという、その名の通りなんともプレミアムな上映会!

今とってもお忙しいSuper Juniorさんたちですから、
生で見られるのはとっても貴重なこと。

映画のためにわざわざ来られなくても…という感じでしたが、
でも見れることは嬉しいことですね。なかなか見れないなら尚更!

わたしの好きなメンバーさんも出演されたので、わたしはとっても幸せでした。

だけど、とてもお疲れの様子で、見てるのはなんだかちょっとだけ辛かった。
「本当に大変なんだな…」ってことを実感した。
そりゃ大変だよね、いくらお隣の国とはいえ、飛行機乗ってくるんだもん。
忙しいスケジュールの間を縫って、わざわざ来日するんだもん。

きっと、自分が想像する以上に忙しい毎日を送られているんだと思います。
同時に充実している毎日かもしれないけど、きっとお疲れだと思います。
でも、そんな中でも、全体を何回も見渡して見てくださって、
ファンが何かすれば「うんうん」って頷いてくださって、
話すときはニコッて笑顔になって…それってファンにとってはすごく嬉しいことだなって思いました。
嬉しいことだし、そういう姿見ると、やっぱりスゴイなって思う。
心の底から。

Super Juniorを見て、韓国アイドルの凄さを少し知ることができました。
勿論全部ではありませんが、彼らは本当に凄いと思います。
わたしは語れる立場ではないので、語るのはやめておく!

一昨日、来日された3人は昨日の午前中に帰国されたそうで。
たった1日でも、日本で少しでもゆっくりお休みになれたら良いのですが。


忙しい中、わざわざ来てくださったことを、感謝すべきですね。
そして、3D技術が開発されたことに感謝すべき!笑

ほんとはこのこと、当日に書きたかったんだけど、疲れててすぐダウンしました。
やっぱり東京は遠いわ…。

でも、書けなかったのは疲れてたからだけじゃないと思う。
この後は反転。

別にイライラって程でもなかったんだけど、ファンの態度っていうの?
それが、メンバー出てきたときからなんかすごくて。
ちょっとどうなの?って思って、ぶっちゃけ終わった後の感想がそれしかなかったんだよね。

生で見れてよかった、とか、幸せだ、とかそういうのも勿論あったよ。
好きな人を近くで見れてるんだから、思わないわけがない!!

けど、それを通り越しちゃうくらい、なんか態度にびっくりした。

きゃーきゃー叫ぶのは当然。

でも、話はちゃんと聞こうよっていう。
どうして、わざわざ来てくれたメンバーに「しっ!」って、
静かにして、っていう合図を何回もさせなきゃならないの?

なんかそれってすごく悲しいことだと思った。

今、メンバーが話しているのに、その話してるメンバーの名前を叫ぶならまだしも、
どうして話してないメンバーの名前を叫ぶの?
それって、失礼じゃないかなって思うんです、個人的に。

なんか、見て貰いたくて必死なんだなって思いました。
確かに見て貰いたいのは分かるよ。自分だって思うさ。
けど、話聞くときはちゃんと聞こうよ、っていう。
ましてや、メンバーが、本人が目の前で話しているのに。

あとは、司会者さんが…うん。
ほんとにDJなんですよね……?みたいな\(^O^)/
メンバー3人にちゃんと話回せないって、どういうこと。
どうして途中でファンの声を拾う?だから、何の話をしてたかわからなくなるんだ。
話が逸れたら、2人目から戻せばいいと思うのですが、何故か1人目に戻して、違う話を始める。
だから、何回も話が途切れ途切れ。

メンバーの話拾って、話進めるならまだしも、
ファンの話拾って話広げちゃうのはどうなのか。
いろいろ途中で話していたのは、多分ファンのことを思ってなんだろうけど、
いや…それはいらないんじゃ…?というのが多々。



これはあくまでも個人的な意見ですので、
このことに対するご意見等はお待ちしておりません!^^

思ったことをいろいろ書いてしまいましたが、
ご本人たちが楽しかった、と思えたなら、それで満足です。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


