LOVE 2個ください。

この前、新大久保行ったとき、
同じ人混みなのにランドは疲れないーって書いたけど、あれ嘘だ^▽^

ランドめっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れた…!

土曜日、1時に寝て(つかもう日曜w)、10時半に起きてご飯食べて、
あまりに眠いからまた寝て、次起きたら14時半でしたー\^^/

久しぶりにこんな寝た。
いい加減起きなきゃヤバイと思って起きたんですが、それでも眠かった……。
今日もまだ眠い。ぶっちゃけ、今も眠い。

土曜は、のび太を超えたね!


話は変わりますが、TDRのキャスティングセンター、やっと募集がかかりましたね…!!
わーい(*^ω^*)
「うわっ応募したい…!」と思ったんですが、さっき確認したらガーーーン。
面接日がちょうどテスト期間っていう…\(^O^)/オワタ
この日をずっと待っていたのに…なんてこったい。
ちょっと悔しいです。けど、仕方ない
また面接があることを願っています。

あー願うといえば、TDLの七夕。超行きたい。やっぱりグッズが可愛い*゜
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


