スポンサーサイト
My Hero.
     \Go!Go! EASTER WONDERLAND!!/
DSCN1262_convert_20110626221533.jpg

어제 디즈니랜드에 갔습니다!
昨日 ディズニーランドに 行きました!

本当に夢の国に来ているような感覚を味わえました。
現実離れ、バンザイ\^▽^/

Mickey is my hero!!!
ミッキーは私のヒーローだ。
パークに行くたびにミッキーに惚れてしまうよ…!

イースターはヘンテコ楽しくて、ジュビレーションはやっぱり大好きで、
夜のナイトフォール・グロウは最高の癒しでした。
心の中が綺麗に洗われました。その間だけ、心が真っ白になれた気がするわ。

ミッキーとかミニーちゃんとかみんな素敵だったけど!
やっぱりキャストさんも素敵でした。
帰りに寄ったボンヴォヤージュのレジの男性のキャストさんの対応がすごく良くて、
丁寧で、話し方も優しい方で、惚れそうでした。←←
いやいや。半分だけ冗談です^^

そのキャストさんも、一緒にお仕事されていた女性のキャストさんも
本当に素敵なキャストさんでした。
そういう人になりたいって思った。


やっぱりディズニーは最高です。大好きだ*゜


さ。明日からまた現実。
ランドでストレス発散してきたので、また明日からふぁいてぃーん。
英語やって寝ます(´ω`)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


