スポンサーサイト
ハングル。
           \ 케이크! /
110621.png

昨日は好きな人のお誕生日でしたー*゜わー8b13219846399f2e158463f698874258.gif

だから、これはホントは昨日の写真です。

毎年ケーキ食べれる日が増えていくよ!笑


韓国人の方なのでハングルで書いてみましたー^^

「お誕生日おめでとうございます。
 いつでも、あなたが幸せでありますように。」 というようなことが書いてあります。

2行目の文章は初めて使いました。覚えておこう(..)Фカキカキ...

字ちっちゃくてハングル潰れてるから分かりにくいね!

えへへ^ω^←

ちなみに、今日の1行目は『ケイク』って書いてあります。「ケーキ」のことです。
…見ればわかるかぁ。ケーキの写真だもんね^^


ハングルは打つのがすごく遅いです。
まだどこにどれがあるのか覚えられない(´・ω・`)

昨日もひよこ部屋さんとチャットしながら、
もう一つネット開いてそっちでハングル打ってたらパニック\・□・/
あああああああ!ひよこ部屋さんごめんなさいいいい!
なんか昨日は会話が非常に失礼な感じになってしまった…と、後から反省しましたorz
今後は気を付けます;


そろそろレポートもやり始めなきゃいけなくてうわああああああ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.06.23 Thu 08:29 EDIT
およよ、何か謝られてる\(^Ο^)/
大丈夫よぉ!話かけたのウチだものwwwwお気になさらずー!

いや、眠いのかなと思って早めに切り上げたwwwwwww
フヒヒwサーセンwwwというわけでまた後日!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


