今更ながら。
Twitterデビューしました。

作りたてほやほやです。まだ何もつぶいやいてません。
誰をフォローすればいいのか迷ってて、そこから先に進めない\^^/

せっかく携帯にツイッター機能があるので、
ずっと使わないでいるのも勿体ないかなぁ…と思って、作ってみたのですが、
こりゃ慣れるのに時間がかかりそうだ...

PC関係はなんとかできちゃったりするけど、
携帯関係は苦手です(´・ω・`)
あんま携帯触らないしなー。

特に今のは、電池減るのがとっても早くて!
1日学校持って行っただけで、もう帰りは4分の1しか残っていない状態です。
メールとか全然見なくても半分は確実に減る。
こんなんでランド行けんのかぁぁと今から心配です。
まぁ、ケータイで写真は撮れる気がしません!充電すぐなくなる予感!
せっかく画質がいいのにー。

電池は持たないが、画質はぱぱないぞ。1220万画素だぞ!!
そこは嬉しい*


…あーなんでケータイの話になってんだぁぁ。
ツイッターの話でした。
なんか難しそうな感じですが、ちょっと頑張ってやってみます。
よし(`・ω・´)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


