スポンサーサイト
前に前に。
今日は県民の日でしたー。
でも、そんなの関係ねえ←

気付いたけど、ぶっちゃけ県民の日って
幼稚園生から小中高生までしか関係ないんじゃないかなーって。

大学はいろんな所から人が集まってるから休みとかならないし。
もう味わえないよぉぉぉ。

ランドも千葉県民でいっぱいだったんだろうな!
電車の中も、お休みでお出掛けしてきたんだろなぁって人がいっぱいでした。
小学生とかいっぱい(゜□゜)


今日は、ショックなことがありましたー。
結構好きな韓国の女性グループさんがいるんですけど、
そのアーティストさんのデビューイベントライブの申し込みが今日までってことを今日知って!

なにがショックってね、今日帰ってきてから公式HPを見たんですよ!
17時半くらいに。
そのときにライブのこと知って、「あ、申し込みたい」って思ったんですが、
ちょっと用があったので、一旦PCをスリープ状態にしたんです。

で、その用が終わってもう一回PC開いたら、申し込みが終わってたのだぁぁああぁあ。
18時で受け付け終了だった……。
ちょうど、42分前に…受付が…終わってた……。
いやーもう悔しくてしょうがなかった!!
久しぶりにこんな強く「時間戻れ!」って思いました。

もう諦めるしかないんだけど、なんか「運がなかった」って簡単にすぐ思えなくて、
やけになってガム一気に3つ食べて、音楽大音量(ヘッドホン付)で聴きながら漫画読んでやりました。
うーホント悔しいぃぃぃぃぃぃぃ><
なにが一番悔しいって、HPを1時間前に開いてたことですよね!
ちゃんと確認しとけばよかった。
もうどうしようもないので、きっぱり諦めます(・ω・`)

でもでも、デビューイベントはなんか他にもあるのかなー?って感じなので、
いつか見れたらいいなぁと*

さぁ。今日は2時近くまで起きてられるかしらー?
もう眠いからなんか無理そう\^^/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


