スポンサーサイト
続き!
昨日は眠た過ぎて更新できず。
いやーほんと疲れた、新大久保。

興味はあるけど、どっぷりハマれない韓流。

行って気付いたけど、自分の場合は、
あくまでも個人の趣味の域、なんだよね。

なんかあれなんです。
キャーキャーできないんです(´・ω・`)

例えば、男性アーティストさんがパフォーマンス中に脱いでも、
そこで「キャァァァァァァァアアアア!!(吐血)」ってならないもんね。
まぁ、筋肉とか興味ないっていうのもあるけど!

好きなアーティストさんはいるんです。
今の私の癒し(*・ω・)ノ

でもね、好きなんだけど、尊敬とか憧れっていう気持ちのほうが強かったりするんです。
単なる「好き」とはちょっと違う感じです。
「いちご好き?」「うん、好き!」みたいな感じとは全然違うのだ。←←

あとはあれかな。
自分て、好きになったらそこしか見ないタイプだから、
他はよくわからん!って割り切ってる部分があるのかもー。

やっぱり、私は声優&ディズニーオタクです。笑

でも、好きな人は本当に好きですよ*


あーここまで書くのにすげー時間かかりました。
上手く言葉で表せないんだなぁ´`;


今日はやりたいことがいっぱいあるのに、もう眠くて仕方ないです。
日曜の疲れがまだ…うっ。
新大久保の帰り、あまりに疲れ過ぎて電車間違えました。
池袋のほう行かなきゃなのに、間違えて東京方面行っちゃって!
音楽聴いてたから分からなくて、ふと見たら渋谷で!
急いで次の恵比寿で降りました。一人で恵比寿降りちゃったー\^O^/←
おかげで帰りの時間が1時間も遅くなりました。

あーほんとに眠いよ。(いきなり終わらせる!)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


