BREAK OUT!
久しぶりに遅く帰ってきて、PCやる時間が…!
明日休みだから好きなだけやってればいいんだけどねー。
夜更かしが続くと、毎日だるい(´・ω・`)

水曜日のソニョシデSPで久しぶりに夜更かししたら、昨日も眠くてしょうがなかったです。
目開いてるけど奥は寝てるみたいな。(謎)
今日も、頑張って聞くつもりだったのに!
いつの間にかぐっすり…なんていう授業があってあああああ!!反省orz

あ。今日初めてサークルに参加させてもらいました(*・ω・)ノ
2年目にしてw

あー人見知り治したいなぁ。なんか常に糸張ってる感じです´`;
ピキピキ。
人見知りが激しすぎるんだよ自分は!ああああどうしたら\^O^/

…なんか、顔文字使い過ぎだな、最近。

話とびとびだけど!
ランドの七夕のデザインがやっぱり可愛いです*
七夕は毎年すっごい可愛い!
ストラップがぁぁぁぁぁぁあ!めっちゃ可愛い…。
なんでペアなんだーーー!あ、七夕だから?
発売が7月1日からだから買いに行けず残念(´・ω・`)



声優の川上とも子さんが、亡くなられたという話を聞いてとても驚きました。
ケロロの冬樹くんの役が変わったのは知ってたけど、どういう理由でとかは
全然知らなかったから、突然のことでびっくりしました。
若すぎるよ…。
川上さんの声、好きでした。可愛くて落ち着く声っていう感じで。
ああいう声に憧れたこともあったなぁ、そういえば。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


