좋은 향기
イライラが止まらねええええええ\^p^/
たすけてください。Help me!

家にいるとストレスが溜まるよ。
こんなこと言いたくなかったけどさ(・ω・`)
でも、ストレス解消するのも家なんだよなぁ...
やっぱり好きなものがたくさんあるからだと思います。
パソコン開けば好きなものが見れるし聴ける、ダッフィーたちもいるから癒される!

だけど、溜まるときは溜まる。溜まるもんは溜まります(笑)


自分だけが…って被害意識持っちゃダメって、
そう考える分のエネルギーを未来を明るくするために使おう。って
読んだ本に書いてあって、そうしようって心掛けたりするけど、
そう出来ないときも中にはありますよねー^^

なんていうか…偶にはね、思わなきゃやってられないときもあると思うのです。
「なんで自分だけ!?」って。
そう思いたいわけではないんだろうけど…なんだろね?
…もしかしたら、そう思いたい部分がどこにあるのかもしれないな。

うーん。まだまだ子供だね!
大人になれないおんなのこ~♪(腐)(※昔のお●あさんといっしょ参照)
子供つーかガキ\^^/

いっつもならこんなとき、アニソンがんがん聴きまくるのですが、
今日は珍しくK-POPです(´∀`)
ひっさしぶりにラジオ聴いたー。
0時からはテレビで少女時代SPが見たいです。ぽごしぽよー。
明日が休みでよかった*でも最後まで起きていられる自信がない^^

あーあ。なんか個人的には今日いい天気だったのに、一気にドッとお疲れ(´・ω・)ノ
初めて、イライラし過ぎて呼吸?がおかしくなりそうだったよビックリー。

あ。ラジオで韓国語流れてたのに華麗にスルーしましたな、わたし^^^^
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


