スポンサーサイト
あれ?

…何書こうとしたか忘れた…!

バトン答えてたらふっとんだ\^^/
ということで追記でバトン。

あれー?ほんとになんだったかな?


携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 おkです`・ω・)b
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 docomoのT-01C。レグザフォンです。
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 将来のことを考えて。
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 そう思うときもあるし、どーでもいいときもある←
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 時々動かなくなるから!先週は電池パック2回抜きました。
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 いいえー。
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 あーあるかも。
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 内容が馬鹿すぎて言えません\^^/
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 えー大学のHP?←
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 ピンポイント天気←← アプリ全然使ってない^^^^
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 Super Junior。美しいよ…!
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 えー美しいからです。今のわたしの癒し。
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 全然そんなことないと思ってます!大して使わないもん。
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 えー靴とか投げてみる。なんか直接は触れたくないかなって←
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 うーん。今より平和な社会になったんじゃないでしょうか。昔はなくても生活できてたわけだからね。
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 ご自由に^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


