Where dreams come ture.
目覚めたときから気分ずーん(´д`)で最悪でした。
なんか、おかしくなりそうだ。

1日中こんな気分も嫌なので朝っぱらからパソコン\^^/
こんなときはディズニーに限りますね!!

映画とかアトラクションの音楽聴いて、グッズを眺めています。
あぁ…買いに行きたい。
あと、パークの公式HPにある写真をいろいろ見ました。
超癒し…!!!
いっつも遊びに行くとかグッズ買うのが目的でパークに行くけど、
写真撮りに行くっていう目的でも面白そうだなぁと思いました。
キャラクターだけじゃなくて、風景とか!
青空の写真がすっごく素敵でした*゜

あとあと!10周年のグッズが発表にーっ!
イベントは9月からだけど、グッズは今月から発売するんですねー。
ストラップ用のダッフィーの服が…!カワユス(´ω`*)

10周年のグッズいいわー。
いっちばん欲しいのが、ユア マジカルワンド。
これは絶対欲しい…!!
25周年のときの鍵を逃しただけに、
今回は何が何でも手に入れたいです。

うーん。見てるだけでもなんかワクワクしてくるな^^笑

結論:やっぱりディズニーはいい。
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.06.02 Thu 21:59 EDIT
コメありがとーす!

自分だけ忙しい!みたいな事言っちゃ駄目なんだ!と自分に言い聞かせてますぜフヒヒ(^ω^)


25日行こーぜ!TDRってお金下ろせる場所あったっけか…。







 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


