私の世界
夢と恋と不安で出来てる


なんかいろいろ考え過ぎたのか、ただ単に食べ過ぎか、
どっちなんだかわからないけど、胃が痛いです。
3限のときからずっと治らない^^

なんか不安がいっぱい。
留学とか留学とか留学とか、他にもいろいろ。



ずっと楽してきて、なんでも後に回してきた結果が今。
もっとよーく考えて、将来のことを考えて行動してくればよかったと
今更大後悔しています。

自分に、一人でも進んで行ける強い勇気というか、心があれば
いいんだけどね。
それを今から少しずつでも手に入れられるように…!

なんでも早いうちがいいですね。
何をするにも。

まぁ、今からはどうすることもできない問題なので(特に留学は)、
できることを一生懸命やるしかないんだなぁ。
これからの時間の中で、どれだけ自分に力をつけることができるか。

楽したらその分、後で回ってくるんだ。


…なんか書いてることがよくわかりませんね。いつも以上に。
とりあえず、今日書いたことが、今自分の中をぐるぐる回ってる事。
うぉーまじで胃が痛すぎるので今日はもう休みます。
明日休みでよかった…!

おやすみなさい(*・ω・)ノ
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS