限界のない
可能性がここにある。


昨日から真綾さんの『プラチナ』聴きまくり^^
いい曲すぎる\´∀`/


昨日、韓国にミュージカル見に行きたいーって書いたけど、
今度はツアーに行きたいです←
あーあ。手元に使い道のない100万があって、
時間も嫌っていう程あったら行けるんだろうけどね。
当然、そんなことあるわけもなく。

てか、遊んでる場合じゃないです^^
韓国語がぁぁぁあああああ!!全然できぬorz
今日、「喋るのが遅い」って言われてしまった/(^O^)\ヒャー
覚えるのに必死で……っていう言い訳。

今こうして書いてるうちは、もうやばいーwみたいな感じな
明るい(?)テンションでいれたりするけど、
言葉に表さないときは、ずんずん暗くなっていきます。
考えれば考えるほど、くらーい道に進んでいくよーな。
そのうち、関係ない昔の記憶まで出てきちゃったりして!
あーやだやだ。

ちょーっとした失敗でもずるずる引きずってしまう、
この性格は本当にどうにかしたい。

最近よく思うけど、やっぱり、
ただ韓国語に興味持ってるだけじゃダメですね、全然。
声に出して練習しなきゃ、ひたすら書かなきゃ、
なーんにもならないわ。
努力あるのみ、だなぁ。

うーん。いろいろ学ぶことがあるけど、今日はなんだか疲れました。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


