スポンサーサイト
日々努力。
0526.png
今日届いたー!! magic music bear^^
くまのぬいぐるみの形した、スピーカーです。
結構前に雑貨屋さんで見つけて、ずっと欲しいなぁ…と
思っていたのですが、その後その雑貨屋さんには
置かなくなってしまったようで...
探し続けてたら、通販雑誌で発見。

音楽に合わせて動くんですー。
ヘッドホンしててホントに聴いてるような動きが可愛い^^*

これ電池式なんですが、電池入れるところがなかなか開かなくて、
音楽かけるまでが物凄く大変でした;;

届いてから「あ、そういえば家にスピーカー何個もあったな」とか
「思ってたより可愛くなかったな」とかいろいろ思うこともありましたが!
でも、実際に音楽かけて動いたときは可愛くてちょっと感動…。
これから大事に、可愛がればきっと可愛く思えるはず!!
大切にします*゜

何かバトンやりたいけど、眠たいからまた今度\(^^)/
最近、韓国語で日記を書き始めたので、それを書いて寝ます。
明日は1時間だけだけど、気引き締めて行こう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


