こういう日もある。
昨日「明日休みみたいで気緩んでるー」って書いたけど、
今日ほんとに休みだったよ!

いつも通り行ったら、休講だった\(^O^)/
今日授業1コもなかったわ!
ちゃんと掲示板は見なきゃだめだな!

…2年目なのにしっかりしろよって話^^

いても何もすることなかったので、
健康診断の結果だけもらって帰りました。
学校にいた時間、わずか10分。

明日はがっつりあるので、気を引き締めます(`・ω・)b


いやぁ、今日は久しぶりに早起きしたから眠い眠い。
6時に起きるのとか、何か月ぶり?って感じです。
朝からテレビ録画。
わたしの憧れの人は朝早く見ても美しかった…。
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.05.26 Thu 22:20 EDIT
わざわざありがとねーリアルに涙出たよ(´;ω;`)
ホントにありがとう!感謝!

イースターね…6月25~30の間しか日が無い現実がもう泣きたい^q^
デジカメ買ったし、写真撮りまくりたいのにー!











 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


