お得な話。
ディズニーのファンダフル限定パスポートの期限が切れて、
あぁ…安く行けなくなったorzとガックリしていたら、
関東圏限定パスポートがあるとか!

な ん と 4900円…!

超お得\^^/
なんたって、今は6200円ですからね(遠い目)

あぁ、リゾートのメールに登録しておいてよかった。
してなかったら知らずに、損をしてたかもしれないわ。


全然関係ない話ですが、明日は気温が18℃とか。
今日が27℃近くで、差が半端ないです。
急激な気温の変化で、体調を崩されないように、
皆さん気を付けて下さい。

わたしも気を付けます。
早速、冷えて身体の一部が壊れかけてますが←
早く寝れるときは寝たほうがいいね(´・ω・)b

うー萌えたいのになぁ…!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS