スポンサーサイト
脳みそとろけチーズ
『チャーリーとチョコレート工場』を見ました。
何回目だ^^^^
あの作品は大好きです。本も何回も図書館で借りて読んだなぁ。
全然飽きなかった不思議。
吹き替えの宮野さんがとっても素敵でした!!^^



『どんな人だって、誰かに何かを分けてあげられる可能性を秘めている。
 そんな自分に出会うため、今日より明日、明日より明後日、
 ほんの少し大きくなるために努力する。』


鈴くんがブログに書いてた言葉。ちょっと違うけど。
最後のほうの言葉に感動した。
もう、鈴村語録を出せばいいよ…!


あーなんか今日は暑くて、一段と疲れました...
今もなんか暑いんだかなんだかわからないけど、ベットベトします。
キーボードがとっても打ちにくい(´・ω・`)
風通すために、部屋も模様替えしなきゃなぁ…。

いろいろ癒し動画が見たい気分なんですが、そんな気力がないので、真綾さんの歌声でリラックス。

なんかいろいろ不安です、将来が。現実逃避したいよ…\^O^/

どんな性格かを教えて下さいバトン

Q1 それでは質問します。
A1 お願いします。
Q2 大人しい性格ですか?それとも活発?
A2 大人しいというか、単に人見知りなだけ^^
Q3 異性に話をすることは普通に・・・?
A3 できません!! 苦手すぎる。
Q4 友達は多い方だと思う
A4 いいえ\^O^/
Q5 休日は出かけます?それとも1人で家にいますか?
A5 用がある日は出掛けます。それ以外は家。
Q6 メールはよくしますか?
A6 最近しません。スマートフォン面倒で´`
Q7 人と話をすることは好き?苦手?
A7 苦手。大の苦手。超緊張する…!どうにかしたい…。
Q8 夜行性ですか?
A8 いいえ。最近もう無理だ…^^
Q9 怒りっぽい性格ですか、それとも穏やかな性格ですか?
A9 とっても怒りっぽいです。穏やかさんになりたい(切実)
Q10 年齢差に関係なく気楽に話をすることができる
A10 いいえ…!もうほっんとどうにかならないかな、自分の性格!
Q11 意見ははっきり述べる方だ
A11 うーん、かな?自分の意見はちゃんと持ってる奴だとは思います。
Q12 ゲームとスポーツどちらが好きですか?
A12 どっちも…うーん、どちらかといえばゲーム?
Q13 よく涙を流しますか?
A13 Yes!Yes!とっても涙もろい(・ω・`)
Q14 今ある悩み事は多いですか?
A14 多い、ですねぇ。暗いことばっか考えてますね、将来が不安だわ;;
Q15 どちらかというと頑固だ
A15 はい、とっても。
Q16 熱中したら、それにしか目が向かない
A16 そうかもしれない。頭から離れなくなるかもしれない。
Q17 ものは大切にしている方だ
A17 う、うーん…してるかなぁ?大切にし過ぎて使ってないものが山ほどありますが^^
Q18 流行には敏感ですか?
A18 いいえ、全然。流行より自分流(`・ω・´)
Q19 負けず嫌いだ
A19 はい、とっても。だからガキ^^^^
Q20 どうもありがとうございました!
A20 こちらこそ、ありがとうございました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


