ランドの
夏のグッズがかわいいよー。

マ、マイク…!
そのアッチョンブリケな顔はなんですか^^^^
なんか邪魔くさそうだけど欲しいなぁーコレ。

詳しいことはわからないですが、
7月から計画停電あるとかないとか聞いたので、
夏を乗り切るためにも、ミストファンが欲しいです…。
ちょっとお値段しますが、これがあったら涼しいと思うんだ…!
スティッチがかわいいなぁ。
でも魔法使いのミッキーもかわいいし、ミニーちゃんも捨てがたい。

欲しいのいっぱいなんだけど、1番欲しいのはせんすだったりする。
だって、ミニーちゃんの横にちっちゃなフィガロがいるんだもの!!
とってもレアなフィガロさん。探すのが大変です。
フィガロが写ってるものは、どんなに小さい絵でも欲しくなる^^
あーでもクレオのせんすあるしなぁー(ぶつぶつ)

とりあえず、ボンヴォヤージュ行きたいです\(^^)/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.05.20 Fri 20:57 EDIT
コメありがとん(^ω^)

双子残念てww吹いたwww
そうだよねぇ、好きキャラは見る目厳しくなるよね。
あれで、BでLちっくなシーンやられても萌えない←←

モリ先輩はもっと…もっとイケメンなんだ…。
森のクマさんみたいな先輩が好きだったのにいいいい!
今日、勇気出して画像見てオワタよフヒヒ^q^



最近、どの番組にも企画にもAKBがいて
いい加減にしてくれと思う時も無いわけじゃない(´・ω・`)
裏事情きっとすごいんだろな…。





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS