K-pop super live
110515.png

とても親切な方のおかげで、参加することができました。
一生感謝です。
本当にありがとうございました。

ということで、前にブログで書いた
韓国のアーティストさんが出演されるライブに参加することができました。

開演してからペンライトをなくすという失敗をしてしまったが!!
思ってた以上に楽しめた気がします。
…どーも、自分はペンライトと相性がダメらしい。
直前でなくすことがとっても多い\(^O^)/

月曜は朝から学校なので長々とは書きませんが、
ライブに行って思ったことは、
韓国のアーティストは本当にレベルが凄いということ。

あと、韓国語もっと分かるようになりたいって思いました。

とにかく!わたしは、
生でSuperなJuniorさんたちを初めて見ることができて感動しました。
生ぽよよさん、とっても素敵で幸せでしたmoblog_aa857f04.jpg

明日も頑張ろう!!!って思えたよ。
こんな風に思えること、なかなかないw

素敵な時間をありがとうございました。
たくさんの人にそう言いたい。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS