ただいま
ニコニコで『鈴村健一・前野智昭 彼氏いりませんか?』視聴中。

さっき知って、急いで行ってみた(・ω・´)

毎月やってたんだなぁ!全然知らなかった!!

途中からなんで内容よくわかんないけど←
でも、面白いです^ω^

やっぱ声優さんのは楽しいなぁ…!!

最近、声優さんのラジオとか全然聴いてないので、
なんか久しぶりな感じです。
いやぁー、声聴くだけで元気出るぜ(`・ω・´)

うん、やっぱ声優さんっていいわ!!!
またどっぷりハマろう。いやいや、ずっとハマってたけど!

うー、やっぱ鈴くんの声好きすぎるvv

生放送だからてっきり映像付きだと思ってたら、音声のみだったよw
勝手な思い込み\(^O^)/

なんかいろいろラジオとか聴きたくなってきたー^^
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS