目の前の誘惑
さっき聞いて思い出したけど、今ランドの夜のパレードって
エレクトリカルじゃなくて、雨の日にやるパレードじゃないかっ!
気付いたら、もう始まってました。

うわー。これ見たいんだよなぁ…!
雨の日のパレードって見たことがないので、
(というか、わざわざ雨の日に行かないので;)
見れるいいチャンス(^ω^)

一番見たいのはイースターなんだけど、ディパレード
『ジュビレーション!』も普通にやってるんだよね。
スペシャルイベントのときは、やらないとばかり...

ジュビレーションの後にイースターとか、幸せすぎる…*

気付いたら、ファンダフル限定のパスポート
(使えるのか分からないけど)も期限が15日まで…。
おぉー、無理だぁぁー(´д`;)
け、けど何回か使ったのでよし!!

いやぁー、ディズニーは想像するだけで楽しい^^←
そろそろ行って、いろいろ発散して、スッキリしたい。
というか、ただイースターに行きたいだけ!!笑


話は変わりますがー、今日は蒸し暑かった;;
27℃とかびっくりすぎるw
でも、明日は14℃とかー。差が激しすぎるぞw
急な気温の変化で体調など崩されないよう、気を付けてください。


また話変わるけど!
今日、韓国語ミスったー;;
自分。数字の聞き取りがで き な い\(^O^)/
練習問題だったけど、なんかすっげー凹んだ。
で、なんかずっと気分ずーん(´・ω・`)みたいな。
ずーんだけど、時々くっだらないことにイライラしてます。
うーん。やだね、こういうの。
治したいです、とっても!

韓国語はもっともっと練習しなきゃいけない。
パソコンばっかやりすぎてんだなぁー。
目の前にあると、どうしても自然に電源に手が伸びる...
「おい。今やること、僕じゃないでしょ!!!」とか、
パソコンが言ってくれたらいいなぁ←
俺じゃなくて、僕キャラ希望^O^←

じゃあ、宿題やってきます。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS