僕は僕の人生のヒーロー
どこかに、K-pop super liveのチケットはないかな。

余ってたりしないかな、どこかに。

ずっと探し続けています。
どうしても見せてあげたい、SuperなJuniorさんを。

日にちもないので、なかなか難しいですが。
でも、小さな望みを信じて…!

これはK-popでも声優さんのライブでも変わらないことですが、
オークションに出てるの見ると切なくなりますね(´・ω・`)
今回は、震災の影響で延期しているので仕方ないことかもしれませんが。

でも、一番切ないのは、会場が幕張だってことだと思います。
近いんだ、会場がw
こんなに近くにいるのに…って思いません?
わたしは、鈴くんが幕張に来るたびに家でそう感じているよ。
頑張って行けよwって話なんだけど^^行かない←


どうしたら会えるんでしょう?
一目でもいいから見れたらいいのに。


変な流れになってしまいましたが、追記でバトンやります。
桐生さん、勝手にごめんなさい…!!


あなたの現在バトン


Q1.あなたが現在、夢見ていることは何ですか?
A.韓国語ペラペラ話せるようになること。
 遠い道のりだが、努力あるのみ`・ω・)b


Q2.あなたが現在、好きな相手はどんな人ですか?
A.歌がめちゃくちゃ上手くて、細くて可愛くて綺麗な人。
 好きというか、憧れ・尊敬に近いです。


Q3.あなたが最近、新しく知ったことは何ですか?
A.チケット取るのはとても難しい;;


Q4.あなたが最近、腹が立ったことは何ですか?
A.腹が立ったって程でもないけど、GWに行ったお店の
 店員さんの態度が、なんかすげー嫌でした。
 ああいう人にはなりたくないな、って思った。


Q5.あなたが現在、気になるアーティストは誰ですか?
A.Secret、かなぁ…。これといっていない…。


Q6.あなたが現在、不安に思うことは何ですか?
A.自分の将来。成績が非常に不安です。


Q7.あなたが最近、吐いた嘘はなんですか?
A.え。なんか吐いたっけなぁ…?
 普通に言いすぎてて思い出せないかも^^(嘘!嘘!)
 

Q8.あなたが最近、仲良くなった友達は誰ですか?
A.え?いない←


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS