よし、心機一転!
GW始まった!なんて書いたばかりのような気がしますが、
もう明日で終わりです。
はっやいなぁー。

28日が休みで、月曜は学校だったけどそれ以外ずっと続けて
休みだったので、今年のGWは長いなーとか思ってたけど、
やっぱ短い(・□・)

始まる前はアレしたいコレしたいと、いろいろ考えてましたが、
いざ休みに入ると全て忘れ、結局何もしていません。
だめじゃん!
韓国語の勉強はもう今日明日で詰め込んでやるしかないな!


韓国繋がりの話。
今月って、韓国のアーティストさんがわーっと日本に来て、
各所でライブを行うそうなんですが(今月てか、来週末)。
そのチケットが全滅。
自分は別にいいんだけどねー、連れて行ってあげたかった。

チケット取るのって、やっぱ運ですね。それしかないよね。
全滅の人もいれば、何回も当たってる人もいるしさぁ…。

いろいろ頑張りましたが、やっぱり無理でしたorz
ぬおー!アメブロー!仕組みがわかんねーよぉぉぉ。

うーん、チケット取るのって相当難しいことなんだな。
改めて思い知りました。

あーあ。この間、うちわ買ってしまったのに!どうすんだ\(^O^)/
やっぱ飾るしかないかなっ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS