スポンサーサイト
毎日お勉強。
今日からGWですね!

わたしは、昨日から日曜まで4連休です。
ダラダラと無駄に過ごさないように心掛けながら、
生活しています、一応。

今日は、新大久保に行ってきましたー。
いやぁ。スゴイ人だった!
ランドのショップより、中が混んでいた。
夜のおみやげ買う時間のピークってくらい混雑。

新大久保、今回で3回目ですが、未だに回り方がよく分からない!
いやいや。回り方なんて自由なんですが、
どうしたら効率よく回れるのかなーっていう。

で、今日気付きました。
由良的な回り方。を書こうかと思いましたが、
多分、それって普通の回り方かと思うので、わたしの頭の中に
入れて、次行ったときに生かしたいと思います(・ω・)

ちなみに、買ったものは200円のストラップ。
これなら欲しいかなーと思っていたものだったので、
見つけられてよかった*
でも、せっかく来て200円だけ…というのもちょっとあれだったので、
帰りに同じアーティストさんのうちわを購入。
使う機会がとっても無さそうなんだけどね!!
写っている姿がとても美しいので、それでよしっ(`・ω・´)
大切にします*


夕方帰ってきてから、その後美容院に直行。
パーマかけてましたが、バッサリ切ってきました。
ボブだぜー。

やっぱり美容師さんに上手く伝えるのって難しい´`;
自分の知識不足!髪のこととか美容のこととかよく分からん!


失敗すると、凹んだりします(´・ω・`)
でも、それは次に生かせるイイ勉強だ。


よし。今日はもう寝て、明日以降勉強しよう!
この間の月曜みたいにならないように、英語もちゃんとやろー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.04.30 Sat 18:56 EDIT
コメ返あり*^ω^*


んー、土日は完璧に埋まってるわ!
平日は…午前中に授業終わる曜日もあるんだけども…。
買い物とパレード見れれば、私的にはおk←←

平日且つ祝日の日があれば良いんだけどね!







 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


