スポンサーサイト
スキだー!
DSC_0125.jpg
好きな空の色!

黒い雲が残念(・ω・`)

夕方散歩に行って、空見上げたら、すごく綺麗な空色だったので、
帰ってきてからケータイ持って撮りに出た。

空、見るの好きです(笑)

あー、ホントに写真上手く撮れるようになりたい…!



今日、久しぶりに銀魂声優さんの動画を見たんですが、
やっぱり鈴くんの笑顔はたまらんね!!
ニコニコしてる姿に、めちゃくちゃ癒されました*
なんかこっちまで嬉しさだったり楽しさが伝わってくるようだよ。
本当に大好きだ。

前々から言い続けてますが、銀魂声優さんのあの和やかで
楽しそうな雰囲気が本当に好きです。
皆さん、面白くて可愛くて、いい声すぎるんですが!
中でも石田さんの可愛さがぱなかった。

うっわー!やっぱりライブビューイング行きたかったなぁ!
いつかまた生で声優さんが見れますよーに…*゜
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


