トットット
突然だけど、寝不足ってだめよね!

英語の予習終わってなくて、12時過ぎまでやってたら
朝からねっむい!だっるい!

やっぱ12時前に寝なきゃだめだわー。
予習は土日にやるべきだわー、と反省。

頭がグワングワンしますよー/(^O^)\

最近ようつべとかニコニコで動画見るのが趣味みたいになってて、
夜、一段落してからどっぷり見てるんですが、
もうそれが萌えすぎて、水蒸気的なものが出そうな勢いです←
まじホントに出るんじゃね?出てもおかしくないんじゃね?ってな
勢いですヤバイー。

ほんと、萌えっていい…*
重要だ。かわいさ万歳!萌え万歳!

萌えと同時にストレス解消でもありますね。
ほわーっとした気持ちになれます(´ω`)

今日も見たいところだが、本当に頭がガンガン、小人が頭の中で
金づち叩き続けてるので今日は我慢しようと思います。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

 ここまで読んだ方は諦めて下さい。』  

 





HN→ 由良



年齢→ 19。来年20だよ?信じられない…(゜д゜)



職業→ 大学生



病気→ バセドー病



装備→ 黒縁眼鏡、時々コンタクト・時計・パワーストーンブレス・Rのイニシャルリング



特技→ タイピングと書道 あとは妄想です^^
    


口癖→ まじー。疲れたー。お腹減ったー。眠いー。

    

靴のサイズ→ 22か22.5



両親はまだ結婚してる?→ おーいえすいえす



兄弟→ 妹が1人います。



ペット→ 犬。と金魚。





好きなもの



色→ 紫・黒・青・ショッキングピンク



番号→ 5 7も好きかもしれない



動物→ 犬。

 

飲み物→ 水。炭酸系。柑橘系。紅茶とかも好きです。



ソーダ→ 三ツ矢サイダーがなんやかんやで一番美味しいと思う!
     毎年、夏に必ず飲みたくなる味。



本→ 山田悠介『その時までサヨナラ』
   


漫画→ 銀魂、カードキャプターさくら、桜蘭高校ホスト部、Papa told me



花→ 桜



髪染めてる?→ 染めてるー。



髪の毛巻いてる?→ 巻いてるーときもある。けど上手く巻けてないっていう!



タトゥーしてる?→ してません。しません。



ピアス開けてる?→ 開けてません。
          ダッフィーのピアス出たときは開けようか迷いました。



カンニングしたことある?→ あるある←



お酒飲む?タバコ吸う?→ 飲まないし、吸いません。



ジェットコースター好き?→ 好き好き。けど、激しいのはどうかな...



どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ 思いませーん。



もっとピアス開けたい?→ ピアスはきっと開けないな。痛そうだ…なんかこわい。



掃除好き?→ 好き好き!下手したら一日中やってる。



丸字?どんな筆記?→ 丸字ではない。はず。なんかいっつも右上がりになってる字。



ウェブカメラ持ってる?→ ない。けどパソコンにカメラはくっ付いてる。



運転の仕方知ってる?→ あー早く知らなきゃなー(遠い目)



携帯何?→ docomoのレグザフォン。早くケース作ろう(・ω・´)



コンピューターから離れられる?→ できるときもあれば、できないときもあると思う。



殴り合いのケンカしたことある?→ あるねー、多分。



犯罪犯したことある?→ ない、はずだよ!



お水/ホストに見間違えられたことある?→ ありえん\(^O^)/



ウソついたことある?→ ある。でも、つかないように心掛けてる。そのほうがいいって本に書いてあったから。



誰かを愛したことある?→ 常に愛しまくりですよ!!!!←



友達とキスしたことある?→ うーん、あるようなないような^^



誰かの心をもてあそんだことある?→ あります。



人を利用したことある?→ あります。



使われたことは?→ あったはず、多分。



浮気されたことある?→ それはない。だろうな。



何かを盗んだことある?→ 君のハート☆ ←なんかこの問いはこう答えたくなるね^ω^



拳銃を手にしたことある?→ おもちゃしかないですー。





今着てる服→ パジャマー。



今のムード→ 特にない感じです。



今のテイスト→ 無。



今のにおい→ 無。若干、鼻つまってて分からん!



今の髪型→ ショート。GW中に切りに行きます。もうなんか朝とかめんどい!



今やりたいこと→ 寝たい…超寝不足。
         でも、動画見て萌えたいなー*っていう気もする。
         最近萌えすぎて、体から水蒸気的なモノが出そうです←←←



今聞いてるCD→ Super Junior『Super Show 2』から『Insomnia』



一番最近読んだ本→ 英語の辞書。それを除くと『すぐに役立つ 韓国語の基本単語集』



一番最近見た映画→ 何見たっけなぁ…映画館で観たのは、トイストーリー3が最後かも。



一番最後に食べたもの→ アイス。美味しかった…(´∀`*)



一番最後に電話でしゃべった人→ 妹。



ドラッグ使ったんは?→ 最近、薬飲んでないよー。



地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ いない。けど、いたら面白いですね。



初恋覚えてる?→ ほとんど覚えてない。なんかぼやーっとしてる。



まだ好き?→ いいえ!!



新聞読む?→ 最近読んでないなぁ、読まないと。



ゲイやレズの友達はいる?→ レズはいます。



奇跡を信じる?→ 信じたい!



成績いい?→ 悪い悪い。いっつも授業に追いつくのに必死だもん\^^/



帽子かぶる?→ 滅多にかぶりません。



自己嫌悪する?→ するする。けど、気付いたら直ってるw



なんかに依存してる?→ うーん、最近ようつべにちょっと依存。



何か集めてる?→ 集めてるわけではないけど、韓国製のアクセサリーをよく手に取ります。
         最近買った指輪も、イヤリングも韓国製。偶然なんだけど(笑)       



親友いる?→ うーん。いないかな。



身近に感じれる友達いる?→ うん、います。



自分の字好き?→ あんまり好きじゃなーい。



見た目気にする?→ するする。



初恋→ あれ?さっきもあったよね?



ファーストキス→ わからん!知らん!



一目惚れって信じる?→ 信じますビビビ 



ビビビ!を信じる?→  うん、上に書いちゃったよ^O^



思わせぶりは激しい方?→ うーん、激しいかもしれないです。



シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ いつまでも一歩踏み出せない奴です。







自分のこと



よく物思いにふける→ うん、あるかもー。



自分は性格悪いと思う?→ わっるいわるい!今日も反省しました。
             少しずつ直していくように努力し続けます(´・ω・`)



いやみっぽい?→ うーん、どうかな。あるかもー…だめだね!



天使?→ いいえ。まるちゃんみたいな清らかな天使になりたいです(昨日のちびまる子ちゃん参照)



悪魔?→ 性格的には^^



シャイ→ あー内気ではあるかなぁと思う。マイナス面ばっかじゃないか、自分!



よくしゃべる?→ しゃべるときは超しゃべる。とまらないぜ(`・ω・´) 



疲れた?→ 眠いー。寝よう。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS