届かない言葉は夢かなぁ?
DSCN1189_convert_20110424135831.jpg

目が覚めたら外がすごく綺麗だったので、
起きてから写真撮りに出掛けましたー。
って言っても、家の庭だけど(^ω^)

木々だけじゃなくて、空も綺麗だったので撮ってみましたー。

屋根が写ってしまった…!避けたはずなのに。

いやぁ、最近、休みの度に外に写真撮りに行ってるな。
写真撮るの楽しいです76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif
どうしたら上手く取れるのか、密かに研究中。

同時に、どうしたら写真を綺麗に載せられるのかも研究中。
縮小したら、なんか汚い…(´д`;)


ディズニーの話。
今、見たらやっぱりパスポート値上げしてたよ…!!
ついに6000円越え\(^O^)/
今の期間って、ファンダフルの限定パスポート使えるんだろうか…?
安くならなくても、イースターは行きたいけどさ!
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.04.24 Sun 21:24 EDIT

イースターいつ行く?←←←←







 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


