What color is my color?

続きで、BLバトンやってます。

苦手な方は、足を一歩引いて回れ右です(`・ω・)b


あー、なんか最近、腐女子とかBLとかそういうバトンやりたくて
しょーがないな!

BLで萌えたいんだ!

萌えって溜まるの早いけど、なくなるのも早い(´・ω・`)


のわー萌えたーい←

カラオケ行きたーい。

時間割やってなーい。



重症なBL好きさんへ質問①バトン

Q1 まずはあなたのBL歴をどうぞ♪
A1 5年くらいです。
Q2 では、あなたの好きな言葉は? (クール攻め×誘い受けなど。)
A2 年下×年上とか、ヘタレ×誘い受けとか好きです。けど、可愛ければそれでいい!
Q3 あなたの好きなシチュエーションは?
A3 学校とか、普通の日常の中で、みたいなのが好きです。そのときはほのぼのした感じで!
Q4 ☆日常で、男子同士がじゃれあってると妄想しますか?
A4 あまりにも多いと、あそこはできてるのかもしれないと思ってちょっと考えたりしますごめんなさい。
Q5 ☆これを見てるだけで萌えてくる!というものはありますか?
A5 無言で相手の肩に寄りかかるとか、そういう言葉なしでいちゃつくみたいなのに萌えます。言葉で上手く言えないよ!><
Q6 あなたの持っている本の内、BL関連の本は何冊ありますか?何%ですか?(漫画含む)
A6 10冊程度。10%くらいだと思いますが、売る予定なのでもう少し減ります。
Q7 それらの本の傾向はどんな感じですか?(強気受け・学園もの・メガネが多い)
A7 ほのぼの系が多いはず。あとは、貰いものだったりでバラバラです。
Q8 ☆BLにはエロがないとだめだと思いますか?
A8 だめではないけど、多少あったほうが個人的にはいいです。そのほうが面白い(^ω^)
Q9 ☆あなたの携帯・PCのブックマークには見やすくフォルダわけされたBLサイトが入っていますか?
A9 前はあったけど今はないです。BLサイトはほっとんどないです。
Q10 ☆お気に入りのサイトはぶっちゃけBLサイトですか?
A10 んー…、そうかもしれないです。でも違うときもある!
Q11 ☆正直、この人たち(もち男同士)は付き合っている!と思ったことがありますか?
A11 あーあります、中学のとき← 
Q12 双子・二重人格・人外・学生などなど好きな設定はありますか?
A12 学生がいいね!あとはね、かわいい人がいいです。顔だけじゃなくて、仕草とか性格が。
Q13 ☆マンガを読むときは必ずCP探しをしてしまいますか?最近ではどんなCPにはまりましたか?
A13 わざわざ探したりはしないけど、後で「ここできてんじゃね?」って思うことは偶にあります。最近はまったのは3次元なので言えません!!!
Q14 好きなCPの逆はありえない派ですか?何でもいけるクチですか?
A14 いけるものもあれば、いけないのもある派です。
Q15 ☆日常生活で「BL」から始まる言葉に異常に反応してしまいますか?
A15 あーしますします。ビルの略称で、なんとかBLとか。ベーコンレタスバーガーとか^^
Q16 家族や友人には腐女子であることを暴露していますか?
A16 暴露してないけど、いつの間にかばれてたりします。恐ろしい\(^^)/
Q17 ☆文房具等を脳内で擬人化してCPを考えられますか?
A17 考えたことないけど、きっといけます。ハムスターでもいけたからねっ!
Q18 ☆本屋(ネットでも可)ではついBL本のそばにいってしまいますか?
A18 時間があると行きます。
Q19 ☆歌詞を見ていて、これはこのCPのことだなと思ったことがありますか?
A19 あーそこまではないですね。そこまで考えられないかもしれない(´・ω・`)
Q20 では、☆のついてる質問に対しYESだった数をお答えください。8個以上の方は、ぜひ②も♪
A20 8・9コくらいですかね。全部に☆がついてるわけじゃなかったんだね、気付かなかった...
Q21 お疲れ様でした。最後に、BLとはあなたにとってなんだと思いますか?
A21 お疲れさまでした。わたしにとっては癒しです。萌えのエネルギー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


