電車動いてないから、授業が休講になった。

今日はお休みだー。

おわおわ、着替えてしまった(・ω・`)



朝と昨日の揺れは大きくてびっくりしました。
しかも、長い。
絶対5ぐらいだと思った…。


休みになったけど、やることやらなきゃー;
時間割、単位取れないやつ取ろうとしてた\(^O^)/
登録する前でよかったー。聞きに行ってよかったー。
作り直さないと!

よし。着替えに行こう。


言葉ってコワイね。

平気で人を傷つける。

好きな漫画で読んだよ。
言葉は、とっても手軽な武器だって。

ほんと、すごい武器だわ。


言った後に、気付いても遅いのにねぇー!
せめて、もう少し言葉選んで言えばよかったって!

朝っぱらから何やらかしてるんだ、自分は\(^^)/
大反省だ!!!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS