スポンサーサイト
Listen Boy?
桜ももうすぎ咲きそーなんて言ってたら、あっという間に満開ですね。
明日休みだから見に行くぞ!写真撮りたい(`・ω・´)

桜の木っていろんな所にあって毎年驚く。
こんなにあったのか!?みたいな。
近くにある桜は毎年見てるはずなのにねー。
葉になったり、葉が落ちたりすると、その木が桜だってことをどうしても忘れる。
ごめんよ、桜の木さん。

でも、今はあちこちピンク色で綺麗*゜



あ、そういえば月曜から始まった銀魂。
わたし、あれ完全スルーしてしまいました\(^O^)/
次、沖田さん出るらしいじゃないか。見るしかないじゃないか。
でも、月曜は授業がぎゅうぎゅう詰めで間に合わないんだ/(^O^)\サイアクダー

桜祭り(仮)は延期になりましたが、開催されますね!
行く予定だったライブビューイングは中止になってしまって、とっても残念だ!!!
石田さんが見たかった…勿論、本命の鈴村さんも。
またいつか見れる日を願っています。

あーカラオケ行きたい。大声で叫びたい。
お・お・ご・え・ダーイヤモンド~~♪←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


