スポンサーサイト
静かに進んでいく妄想
腐女子バトンがすごくやりかったのでやりました。追記にて。

1か月半近くあった春休みも今日で終わりです。
うわー泣いちゃう(ノД`)・゜・。
今日で時がストップして欲しい!!
初日から健康診断まであるのが鬱。早く帰りてぇ。
去年のようになったら、私はもう通い続ける自信がありませぬ!
うー!めっちゃ行く気しないぜ!☆



話はガラーと変わって、今日成人式の前撮りに行って来ました。
朝から行って、終わったの午後3時。
着付けてもらうときからお腹減ってて、午後は空腹で大ピンチでした^O^
その分、お昼がおいしかったです(^ω^)笑

うーん、やっぱり写真撮られるのは苦手だな!
写真撮られるときに笑顔になれるのって、よっぽどそのときを楽しんでるか、
TDRでキャラと撮ってるときぐらいです。
キャラと撮るときは絶対顔が引きつらない!いつもは引きつられっぱなしなのに!
今日はやっぱり顔が引きつられっぱなしで、写真選びは目を反らしたくなる状態でした。
乙女っぽくとかキャラじゃないもんwww

今日は写真撮影で一日が終わった感じです。
あーあ。全然勉強してない\(^O^)/

多分、明日からネットにどっぷり。リヴリーにどっぷり。
さっきのチャットが楽しすぎて、こりゃハマると改めて確信しました。
あと、ハムスターっていう新しいジャンルを切り開いたよ。
まじ頑張って書いちゃうぞ、ハムスターの小説。
こうして昔からの作品がどんどんと壊れていくのである。

学校行くより、小説書いてるほうが面白い気がする!てか、絶対そう!!

腐女子・腐男子向け好きジャンルCPバトン

Q1 あなたは腐女子?腐男子?
A1 腐女子。
Q2 受けにハマってジャンルにハマりますか?攻めにハマってジャンルにハマりますか?
A2 大体受けです。かわいい人を見るとそっちの方向に持っていく悪い癖があります。
Q3 受けに必要な要素を。
A3 誘いorツンデレ。
Q4 攻めに必要な要素を。
A4 ヘタレ。
Q5 上司×部下派?部下×上司派?(先輩後輩、年上年下可)
A5 うーん、どっちもいけるなぁ!本命は年下×年上だけど、先輩×後輩もいけるわっ!
Q6 天然受けかツンデレ受けどちらが好み?
A6 そんなのツンデレに決まってる。
Q7 眼鏡は受け?攻め?
A7 うわぁぁ!う…受けにしよう。受けがかけてる状態で上目遣いしてるの想像して決めました。
Q8 今好きなCPを1つどうぞ
A8 3次元なので自重します。今、手出しそうになってるところなんで←
Q9 上記CPについて語って下さい。
A9 とにかく可愛いんだよ…。いや、ここありえねーだろってとこなんだけど可愛いんだよ…。癒し。
Q10 いつ頃からお腐りに?
A10 4年前から腐り始めています。ご注意を。
Q11 リア充に戻りたいですか?
A11 もともとリア充じゃねーw今の腐生活が充実しているのでいいです!満足!
Q12 シリアス、甘々、ギャグ、裏、パロではどれが一番好きですか?
A12 えー・・どれも好きじゃない← 強いて言うなら甘々。ホントは、ほのぼの系が好き。
Q13 ファンサイトはお持ちですか?
A13 いいえー。
Q14 擬人化系は好きですか?
A14 作品によって好きだったり苦手だったりします。
Q15 腐友達は何人くらい?
A15 6・7人くらいかな?うわーもっと腐れ!←
Q16 テキスト派?イラスト派?
A16 最近は専らテキスト。読んでてニヤけてる自分が嫌!PCの画面に映るニヤけてる自分が超嫌!
Q17 妄想で自分は出来ていると思う方。
A17 おーイエー。妄想はもう特技だな!どんどん膨らんでいくよ!風船のようさアッハッハ(´∀`)…頭おかしくなってきた。
Q18 二次元派?三次元派?
A18 うわうわ。これ難しい質問。最近2次元に限ると思ったけど、やっぱ3もいけちゃうんだよね…だってリアリティ半端ねぇ。
Q19 最後に一言。
A19 やっぱ3次元もいけそうです。この間は映像だからダメだったんだわ!だってモロだもん。文字なら平気な気がするよ。
Q20 お付き合いありがとうございました。では回したい腐った方を。フリーおkです。
A20 フリーで!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


