スポンサーサイト
桜咲いたら1年生
夕方、犬の散歩に行ったとき、
生まれて初めてコウモリを見た!

「この辺りにもいるよー」って何回か聞いたことあったけど、
ほんとにいると思わなかった(・д・)

飛び方がツバメっぽかったから、最初は「ツバメかなー?」と思ったけど、
明らかにツバメより羽ばたいてて、飛び方もよく見たら違ったので、コウモリだって気付きました。
いやー、びっくり!!


夕方6時くらいに行ったけど、外暖かかったー*
今日はコートなしでも出掛けられましたね。
暗くてよくは分からなかったけど、桜も咲き始めてるのかなーって感じでした。
これくらい暖かかったら、咲き始めるよねぇ、きっと。

散歩してるとき、暖かくて時々風吹いてて、なんか塩素っぽい匂いしてたから、
すごくカリブの海賊っぽかったです←
うわー、乗りたい。

そういえば、パークが5月5日に再開するっていう夢を見たよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.04.05 Tue 21:39 EDIT
コウモリ飛んでるよねー。可愛いよコウモリ可愛いよ!

ボンボは営業再開するみたいDAYO!!
イースターどうなるのかな(´・ω・`)

リヴでチャットしたい^q^←←







 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


