考えを揺さぶろう!
今日で3月も終わりです。
すごい早かったー…。

もう今月終わりなの!?ってくらい。

3月はだんだん春に変わっていく月で、好きな月でもあるんですが、
ほんとにあっという間だったなぁ。


明日はバイトの面接に行ってきます…!
うぉぉぉ!どうしたらいいか全然わからないぞ!\(^O^)/
とりあえず落ち着いて、緊張しすぎて失敗しないように努力します。



[強制バトン]





・ルール

見た人は全員やること。絶対やってください。









※今のハンドルネームは何故それにしたの?

 かっこ可愛い名前にしたかったからです。





※恋人は欲しい?いらない?その理由は?

 また気になる人増えたから間に合ってます←





※惚れやすい?


 とっても!!
 ギャップ見ると即やられる。





※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

 春*
 暖かくて過ごしやすいしー、なんか好きです。
 外に出かけたくなります(・ω・#)







※何型?

 O型。
 大雑把なところあるけど、本棚とかロッカーは常に綺麗だぞ!
 ちゃんと大きさ別に並べるんだぞ(`・ω・´)







※足のサイズはいくつ?

 22か22.5。







※身長何センチ?

 152cm。
 もう気にしないって決めたから気にしてない!
 「ちっちゃいねー」とか言われたらカチンときますが。







※お酒飲める?

 飲めない´`;







※どこ出身?

 千葉県。
 チーバくんの可愛さは、ご当地キャラの中でもトップクラスだと勝手に思ってる。
 他のキャラよく知らないけど←







※面倒になってきた?

 いいえー。







※成績良かった?

 よかった!(過去形)











※視力何?

どっちかが0.4でどっちかが0.6。 









※幸せ?

 幸せ。
 時々忘れることもあるけど、すごく幸せ。
 って、今月強く感じました。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS