スポンサーサイト
星の音を聞いて眠ろう
面接日の連絡のお電話をいただきました。
絶対緊張する!それまで落ち着かない!と思ってたけど、
ひよこ部屋さんがプレゼント持ってきてくれた直後だったから、
落ち着いて話すことができましたー。
ありがとー!!\(^^)/

ひよこ部屋さんが来てくれてなかったら、絶対あばばばばばばばばばば!!!!!!
ってなってたに違いないわ。
ほんとに感謝です。会えてよかった(笑)
プレゼント、大切にします*゜


今日、某アーティストさんのBでLチックなドラマを見てたんですが、
その後ステージで歌っている姿を見たらとてつもなく申し訳ない気持ちになりました。
「あ、仕事でやってたんだな」って感じバリバリ。当然だけど!
見てすみませんでしたー!と心の中で声を大にして謝りたくなった。

多分、BでLな感じを狙っているわけではないと思うんだ!
でも、どうみてもそうだからさ!いかにもそうだからさ!つい見入ってしまいました/(^O^)\

いやー。初めて、自分3次元無理かもしれないって思ったよ...
やっぱ2次元だけにしとこうって強く思った。
本当に申し訳なかった!!
もーー見ないわ!その後見てられないから!

でも、久々にBでLチックなものを見て萌え満タン。萌え不足は解消されました。
ただもう3次元は手出せないなって感じです。




いやー、韓国ってほんとすごいわ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


