森のように深く呼吸をして
バイトの応募の電話したぁぁぁぁ!
緊張しすぎて心臓バクバクバクバクっ。
あーやっぱやめとこうかな…とかいろいろ考えてしまって、
番号押すまでに20分くらいかかった気がする\(^O^)/

電話って大の苦手です(´・ω・`)
直接じゃないのに人見知り発揮するし、勿論緊張するし、
ただでさえ滑舌悪いのにモゴモゴ喋るからさ、自分!

かける前、応募するの本気でやめそうになったけど、ここでやめたら今までと何も変わらないし、
絶対後で、やっぱ自分って…orzとグダグダ思うに違いないので勇気振り絞りました。
ダッフィーを抱きしめながら←
ダッフィー抱いてると、だいぶ気が楽になる*゜
こんなこと書いてるとなんかすっごい馬鹿っぽいけど、ほんとの話!

後日、担当者の方から面接日等の連絡をいただきます。
うぉぉぉぉぉ!また緊張だ!!!


DSC_0096_convert_20110329175827.jpg
こっちもいい加減やらないとまじでやばい。
韓国語、6割くらい忘れた気する\(^O^)/\(^O^)/

また話かわるけど、なんか暖かくなってきましたねぇ。
外出ると、いろんな花の匂いがして「あ、春だなぁ」って実感。
今日みたいな日が続くと、桜ももうすぐなのかなぁーって感じ^^*
同時に虫さんも出始めてきましたが…。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS