ひとりで行かなきゃ意味がなくて
昨日好きなショッピングモールに行ってきました。
久々に買い物したら、ちょっとすっきりしたよー*
ついでにお財布の中もすっきり\(^O^)/

Green Parks fuuwaでearth music&ecologyのブラウスと
ショートパンツ2枚買ってしまったのだ。
探してたような、ちょうどいいのがあって、しかもALL30%OFF!
最初はブラウスとパンツ1枚買ったんだけど、帰りにもう1枚買ってしまった...
全部で6000円ちょっと。ちょーっと使い過ぎたかなーとも思いましたが、
パンツは1枚2000円くらいだったし、自分への誕生日プレゼントということで!^^

あと、学校用の新しいバッグを買ってもらいましたー(・ω・*)
リュック使ってることをすっかり忘れてたよ!
まぁ、上手く使い分ければいいよね!

いろーんなお店見て、買い物したらほんとにすっきりしましたー。
買い物ってストレス解消になるんだねぇ。



懐かしいもの、見つけた。

これが聴きたかったんだよ…!!
聴けてよかったー(*´∀`*)
そーいや、昔リヴリーがマイブームのような感じだった頃に、
公式のガイドブック買ったような気がするんだけど、どこやったっけ…?
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS