変わることを恐れながら
絶賛カルシウム不足中\(^O^)/
ちょーっとしたことですぐイライラしたり、泣きたくなったり、
最近変。おかしい。
しかも、そのイライラがなかなか消えぬ。
こういうの定期的にあったりするから、気付いたらなくなってると思うんだけど^^

きっと自分にイライラしてるのかもしれないわ(笑)
もう働けるし、車も乗れる年齢なのに、何もしてない自分が情けなくて仕方ない。
「しなきゃ」っていう気はあるのに、そこから一歩踏み出せない。
なんかをすっげー恐れてる。
言葉じゃ上手く表せない何か。

前に進まなきゃ何も変われないのにね。変わりたくてもさ。

やっぱ必要だわ、「未来を恐れない心」。
一歩踏み出す勇気。

昨日も反省しなきゃいけないところがたくさんあって、
ほんとに治さなきゃダメだなーって思った...
19になったんだから、いい加減分からないとねぇ。成長しないと。

他にも書きたいことあるけど、もっとネガティブな内容になりそうなのでやめておきます><

あ、そうそう。
前々からまたやろうか迷ってた、リヴリー。また始めることにしました。
The name of the island is すずむら。
昨日の夜つくったばかりだから、まだなーんもないけど!

Kiss livly スタジオっていう所が何気好きだったのに、なくなっててショックでした(´・ω・`)
ラジオ欲しかったのになぁ;
なんかいろいろ変わってて、理解するまで結構時間かかったよw

とりあえず、明日出掛けてたら牛乳買ってくるわ!(`・ω・´)
カルシウムがどれだけ関係してるのか知らないけど←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.03.27 Sun 08:36 EDIT
リヴリーおめでとうさん(*´ω`*)
遊びにいきますん!


後、海苔チョコ食べたよ!
何かすごい味…海苔の風味強烈だったwww
ありがとうね!

管理人のみ閲覧できます
by - 2011.03.27 Sun 10:37 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS