春に生まれたせいかしら
DSC_0086_convert_20110323224044.jpg

せんいるちゅっかはむにだ、わたし!←

생일 축하합니다(センイルチュッカハムニダ)
韓国語で「お誕生日おめでとう」って意味です。

くどーい言い方しましたが!
今日は誕生日でしたー。わー。まだ23日だけどー。

朝起きたらメールいっぱい来てて、昼間もいっぱい届きました。
覚えててくれたんだなーってすっごく嬉しかったです(´ω`*)

寒い中、忙しいのにわざわざプレゼント持ってきてくれたり…
ほんとに嬉しすぎるよ!!!!!

妹からは、TDRの写真集「MAGIC」と「My Birthday Book」という本をもらいました。
どっちもずっと欲しかったけど、買えずにいた本…!!
来月出るTDRの新しい写真集。高いから迷ってたけど、これは買わずばなるまい。

Birthday Bookは読んだら、なんか勇気出てきました。
まぁ、多分悪いこと書いてないからなんだろうけど(笑)
勇気出たし、なんかちょっと自信ついた気がする(`・ω・)

今日はいっぱいメールもらったり、プレゼントもらったり、
本当に嬉しかったです*

たくさんの人にお祝いしてもらえて自分は本当に幸せだなって、
自分はたくさんの人に支えられて生きてるんだなって、
改めてそう感じた一日でした76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif

ありがとうっていっぱい言いたいよ6b626f746ec2c43dd8f508a9a8178c5f.gif
ありがとうー!
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.03.24 Thu 11:40 EDIT
お誕生日おめえええええええええ(´;ω;`)




遅れてごめんよ…何かもう泣きそう。
お誕生日おめでとうって書いてあるプレート美味しそうね←





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


