日の出に導かれて歩こう
午前中、大学の広報しに高校に行ってきました。
また尊敬してる先生に会えなかったorz
職員室にいたけど、忙しそうだったから呼べなかった...
くそー卒業して2回も行ってるのに!><
でも、前回→先生不在 今回→見た
だから、次は会えると信じてる!

帰りは駅着いてからそのまま本屋行って、ディズニーファン立ち読み。
イースターも10周年もグッズが見れてよかったです*
ダッフィーのはやっぱり手に入れたいなー。

パークのほうも大変で、無事開園できるのかってちょっと心配です。
ファンとしてはね。
でも、昨日テレビで駐車場は大丈夫だって見たし、中のほうは被害がないと聞いたので
また絶対開園してくれるはず。

勿論、被災地のほうも心配です。
今日なんて雨降ってて、冬みたいに寒いけど、東北のほうはもっと寒くて、大変。

たった今も揺れたりして、まだまだ不安だけど、
でも、自分にできることはやらないとですね。
募金とか節電とか、身近なとこからコツコツと*・ω・)ノ

一日でも早く平穏な日々が訪れますように。
そう願っています。

今日ほんと寒いけど、暖房使いすぎないようにして、ひざかけ着用だぜ!(`・ω・´)
意外と暖かいんだぜ、ひざかけ。

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


