スポンサーサイト
これが恋!?
今日、雪降ったよー。びっくり。

あ、くりと言えば←
韓国で地下鉄乗るとき、駅で栗配ってた!
甘栗とかじゃなくて、普通の大きな栗。

日本でいうティッシュ配りみたいな感じなのかなー?と思ったんですが、
本当のところはよく分からない。

いやーほんと驚いた。
多分、あれ茹でたら普通に食べれるんじゃないかなぁ。

ちなみに、栗は帰りの空港の食物検査?で引っ掛かるかもってことで
持って帰っては来れませんでした。
面白いから持って帰ってきたかったんだけどなー(笑)

*ルール*

 ・タイトルに「これが恋!?」と設定する。

 ・地雷バトンです!!

 ・見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること。



1:好きなタイプを見た目で答えよう!!

茶髪か黒髪で、髪が長すぎなくて、穏やかそうで、黒縁眼鏡が似合う人!



2:財布はどんなのを使っていますか?

SatiSの茶色い長財布。



3:携帯ストラップは?

ミッキーの携帯クリーナーをつける予定。
まだつけてない\(^O^)/



4:バックはどんなのをもっていますか?

学校用:Green Parks fuuwaのリュック

普段出掛けるときは、コムサのバッグとかトートバッグとかいろいろ。



5:バックに何を入れてますか?

お財布、ケータイ、リラックマのポーチ、ウォークマン、ハンカチ、ティッシュ。
偶に手帳も。



6:星に何を願う?

平和な社会になりますよーに。



7:もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

オレンジ。直感で。


8:好きなスポーツは?

バドミントン。まじでこれくらいしかできない…!



9:好きな曜日は?

晴れた土曜日。
学校始まったら、授業によるなー。今年は前期の月曜がよかった。休みだったから!←



10:最後に見た映画は?

『トイストーリー3』
ボロ泣きでした。アンディ!そんな顔するならウッディ離すなって!!



11:怒ってるときにどうなる?

1回怒鳴って、その後泣きだして、おさまる。



12:夏と冬どっちがすき?

夏。なんか寒いほうが耐えられないって、今年の冬気付いた。



13:最近泣いたのはいつ?何故?

さっき泣いたような気がする←
2、3日前に大河ドラマの再放送見て、泣きました。
勝家様!いい人過ぎるって!



14:ベッドの下に何がある?

引き出し。



15:昨夜何をしましたか?

え、何したっけな…うわ、覚えてない…思い出せない…。



16:好きな車は?

ちっちゃくて、明るい色の車好きー。



17:あなたの性格を一言で言うと?

短気。



18:あなたの顔を動物に例えると?

知らん!



19:濃い顔?薄い顔?

え、わかんない。どっちだと思う?



20:身長はいくつ?

152cm。ちっちゃくたって気にしない精神でいこう。



21:自分の体で嫌いなところは?

ほっとんど!



22:タバコは?

吸いません。吸いたいと思わないなー。



23:ファッション系は何ですか?

な、何系…ほわーとしてるけど、ちょっとボーイッシュな感じを目指してます。
最近やっと着たい服が着られるようになってきたのだー*
嬉しい(●´ω`●)


24:カラオケで何を歌いますか?

アニソン。

あーカラオケ行きたい…。



25:カラオケで歌ってもらいたい曲は何ですか?

得意な曲。
アニソンとかK-POPだと喜ぶ。K-POPそんなに知らないけど←



26:着メロは何ですか?

設定してないから分かりません。



27:あだ名は?

あっきー。



28:彼氏、彼女にするなら美黒派?それとも美白派?

どっちかっていうと美白派。



29:何系の異性が好きですか?

穏やかそうで、素っぽい感じ系。
あと、ギャップがある人がたまらないんだ…。



30:異性のすきな髪型は?

6334b5.jpg
こういう髪型。
ジュンちゃーーんmoblog_aa857f04.jpg


31:スポーツ派?知性派?

どっちでもありません^^



32:身長は何センチから何センチまでの人が好きですか?

160後半から180ちょいくらいまで。



33:買い物はどこでしますか?

車で30分以内で行ける範囲。



34:趣味は何ですか?

読書、音楽鑑賞、ネット。



35:特技は何ですか?

書道、タイピング。
書道はまだまだなんだけどさー!!


36:あなたが今一番気になってるコトは何ですか?

韓国ってしゃもじあるんだっけ?



37:あなたが今一番したい事は何ですか?

布団入って寝ること。



38:好きな人が出来るとどう変わりますか?

ちょっと普段より女ぽっくなろうと努力しようとする。かもしれない。
自分で書いててなんかすっごい気持ち悪い!笑



39:彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?

謝ります。
なんかごだごだやってんの嫌だし、めんどい。



40:初デェトはどこに行きたいですか?

公園あたりがいいです。のんびり´ω`
図書館とかブラブラするのも面白い。



41:男女の友情はあり?なし?

あり。



42:夢を持つ異性をどう思いますか?

かっこいいと思います。見習わなきゃなーって思うかも。


43:なんて言われて告白されたい?

直球でズバッと。
なんて言われたいかなんて恥ずかしくて書けないー←



44:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

「わたしが毎日お味噌汁のお豆腐切るよ!」
うそうそうそうそうそ!!ふと頭に浮かんだだけ!



45:好きな人に好きな人ができました。どうする?

諦める。
メラメラ頑張ったりしない。


46:何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?

意識しだしそう。
うわーなんか気持ち悪い答え!^^



47:あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?

言えません。きっと。



48:家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」と。

多分行かない。無理、眠いもん←



49:好きな人に「??な人は嫌いなんだよねぇ」と自分にあてはまるコトを言われました。どうする?

う゛っ…てなって、こっそりその人に当てはまることを言い返す。
とか言いつつ、きっと影で言われたこと治そうとしちゃうんだ。



50:好きになるきっかけは?

ギャップ見たとき。知ったとき。
ほんとギャップに弱い…。


51:理想5つ

・優しい雰囲気が出てて
・裏表がない性格で
・いい声で
・わたし好みの服を着ていて
・黒縁眼鏡が似合う

わたしの理想の女性。名前はまだない。
え、男性?男性にも言えることです。



52:理想の人に会っていますか?

うーん、どうだろう?



53:あなたの宝物はなんですか?

内緒です。
なんか恥ずかしい\(^O^)/



54:恋愛と結婚は別ですか?

別だと思います。
恋愛のほうが簡単ていうか…結婚は難しいもののような気がします。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


