スポンサーサイト
全速力回避せよ
1週間、ノロウイルスで寝込んでました(・ω・`)
いやぁ。いきなりなったからびっくりびっくり!
今は大分落ち着いて、よくなりました。
手洗いうがい欠かさなくても、油断禁物だね!
みなさんも風邪等にはお気を付けくださいまし。
寒くなったり、暖かくなったりで体調も崩しやすい;

寝込んでるときに、何か月ぶり、下手したら1年ぶりくらいに、おじゃる丸と忍たま見ました。
懐かしかったー(´∀`*)
おじゃるのEDが歌えた!←
忍たまは先輩がいっぱいいて、全然わからなかったよ…。
先輩なんて、その時は出てなかったけど、滝夜叉丸くらいしか知らなかったよ!
いやーでも、面白かった!!

明日も見ようと思ったら、早速見逃した件。
忘れやすい時間帯!

忍たまとかおじゃるとか、さくらって小さい頃から見てる作品だから
そのときのように純粋な目で見て楽しんでたいなぁー。
って、忍たま見て思いました^^
教育テレビのアニメ全般的に!
なんかねー、小さいときの思い出というか記憶を崩したくない(笑)

話ガラッと変わりますが、また髪痛み過ぎてやばい!
今までで一番最悪かもってぐらいヤバイ。
あ、そういえば結婚式の前に髪染めました\(^^)/
でも「え、染めた?」って聞き返されるレベルw
なんかねー、電車のドアとかに映る暗い自分が嫌で!笑
結婚式もあったし、もうすぐ春なんで、まぁいいかなーって。

ずっと、キャストになりたいから染めない!って決めてたけど、
今回染めたからって、決してその夢を諦めたわけではない!!!
ちょっとした気分転換?みたいな感じですね。
もし、いつかキャストになれる日がきたらハイスピードで戻します。
てか、ちょっとしたら真っ黒にしそうな気がするんだけどね^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


