未来を恐れない心
占いやってみたら、
「必要なのは、未来を恐れない心」って出ました。

うーん…確かに今の自分にとって必要だ、コレは。
恐れてるから何も行動できない\(^O^)/

最近夢だが現実だかわからないけど←
やたら「前向き!前向き!」って言われた気がします。

大事だ、前向きって。


春になるから、前向きに少しでも明るく行きたいものだ!


愛用品バトン

自分が使ってるものを
書いていこ~っ

▼シャンプー
▽マシェリ
 使い終わったらアジエンスに戻すぞ(`・ω・´)

▼リンス
▽マシェリ
 たまにツバキ油の使ってます

▼トリートメント
▽マシェリ 

▼洗顔
▽Biore
 増量verだから当分使い切れそうにないw

▼日焼け止め
▽NIVEA
 使うのは夏だけだなー

▼化粧水
▽Pure Natural っていうらしい←
 乳液も一緒に入ってるので便利!

▼乳液
▽上と同じ

▼財布
▽SatiSの茶色い長財布

▼筆箱
▽EASTBOY
 高校入学のときに買ったのをずっと使ってます
 沖田のアイマスクのキーホルダーついてるよ^^

▼携帯
▽docomoのREGZA Phone T-01C
 超使いにくい!!><

▼ストラップ
▽結婚式の帰りにアンバサダーで買った
 ミッキーの携帯クリーナーをつける予定

▼雑誌
▽なにも買ってない

▼ワックス
▽SALA
 スーパーエアリングファイバーワックスEX っていうやつ
 なんだかすごい名前だなー(・□・´)

▼くし
▽マイナスイオンが出るとかいう青いくしと、
 持つとこがふっといくしの2本使いです

▼リップ
▽テラピンド オイルバー なんかゴマ油のでいいって聞いて
 持ち歩いてるのは、もぎたて果実のレモン&ライム

▼部屋着
▽今はアーノルドパーマーのニット
 あの傘のマークのやつですねー
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2011.02.28 Mon 20:37 EDIT
お祝いの言葉ありがとうっっ!
無事大学合格しました\(^o^)/
春から大学生と思うと緊張する///
残りの高校生活も楽しみたいと思います><

バトンおもしろそう!
勝手にもらっていっちゃいます\(^o^)/すみませんんん
管理人のみ閲覧できます
by - 2011.02.28 Mon 23:21 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


