スポンサーサイト
Disney Wedding
従妹の結婚式に行ってきました。
DSC_0047_convert_20110226225114.jpg

すごいよ!アンバサダーの結婚式!

いろんな所にミッキー!ミッキーだらけ!

アンバサダーに初めて行ったので、入った瞬間から
もう感動だらけだったんですが(笑)

写真撮るスタジオもディズニーのぬいぐるみとかいっぱいだし、
大きな控室には、どーんと「ミッキーの大演奏会」のミッキーの像があるし!
とりあえず、写真撮りまくったよね\(^^)/
一人で4回も撮っちゃったぜ。

結婚式は初めてで何も分からず終了って感じ←
讃美歌、全然歌えなかった^O^
聞いたことなかった…口パクでも歌えないって何ww

その後は外に出て、結婚誓約書にサイン。
ここでミッキー&ミニーが登場するのだー!!
テンションMAX!コスチュームがめっちゃ素敵なのー*゜
「かわいいー…!!」って言いまくってしまった(・□・#)
見てるこっちにも手振ってくれたり、目線くれたり、ほんとサービスがすごい。
多分、1日の中でここで一番写真撮った←
一緒に写真撮りたかったなぁ(´・ω・`)

次は披露宴で、ここがスゴイ!
テーブルにもキャラクターの名前がついてたり、
お皿の上のナプキンも折られててキャラになってるの!
ちなみに、デイジーでした^^

料理も野菜がミッキーになってたり、飲み物がミッキーだったり、
ムースがミッキーだったり、下の絨毯にも隠れミッキーがいたり!
ほとんどミッキーなんだけど、ほんと細か過ぎてすごいよ!!

披露宴のBGMも勿論ディズニーで、「乾杯!」ってなった瞬間に
「トゥキバワバ!」ってスティッチの曲が流れて、めっちゃびびったΣ(゜д゜#)
トゥキバワバって正しい歌詞がどうかわからないけど!

他にもクリッターカントリーで流れてる曲が流れて超行きたくなったり、
「A Whole New World」の東方神起verが流れたり!

いやー、もうディズニー好きにはたまらないッ!!

自分、結婚はしたくないって思ってる人なんですが、
初めて「あ、ここなら結婚したい」って思ったよ。
まぁ、その場だけなんだけどね\(^O^)/

忘れてもう思い出したくないような恥ずかしーい失敗(失態)もしましたが!!
感動の式でした!

末永くお幸せに834936c5d0d32b27304b4bd43a5b0fbc.gif
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


